抜群君出てましたが!すでに決まってます。

2024年07月03日

6月4日生まれ!ホーランドロップ(クリーム)ユリアの赤ちゃん達です。(オレンジ2羽は決まってます。)違いが分かるかな?です。

クリームの仔ですが!先着さん決めなきゃママ候補として残します。

昨日インスタに先に載せましたが!楽しみしてた塩ラーメンで毎日並ぶ!鶏食(トリック)行ったら臨時休業(笑)・差し入れで買いたかった!高級食パンのハレパンも休み(笑)・1番見たかった熱帯魚屋さんの店名なんだっけかな?ですが、月・火・水と休み(笑)と調べてはいましたが、まさかの展開で、おばちゃんに「普段の行い悪いからですよ~笑」と、爆笑してましたが・・・デン君ママさんから教えてもらっていたパン屋さんは大当たりでした。(パン屋さんで、まずいのはないか~です。笑)前職でもたまに買っていたパン屋でした。