反社みたいな方(笑)2人来店して下さりました。(うさぎが余計可愛く見えるな~)笑

2024年06月29日

反社みたいな(笑)プロレスラーの酒井選手と、久しぶりに荒井会長~さん来店!顔に似合わず(店主もですが!笑)うさぎ大好きな2人で、車もイカつく(笑)VIP車でした。知り合いの社長さん・会長さんも見た目似てますが、シャイだから自分と2人の時は、色々話すし、ボロカス言いますが(笑)自分誰か連れて行くと、気遣ってくれたり、巨人ファンだと、大盤振る舞いしてくれる毎回なんです。

7月24日出産予定の!ホーランドロップ(オレンジ)のメーテルです。新米ママさんですが、2回音沙汰なかったですが、今回はガリガリやってるので、少し出産の兆候は出てきました。

まだ性別分からなかった!ホーランドロップ(クリーム)ユリアの赤ちゃんです。毎日誰かしら仰向けで寝てる毎日で、店主も週に数回は、お店で閉店後少し仮眠しないと無理になってきました。