店頭デビューしました。

2024年06月26日

性別に見るの忘れてしまいましたが!5月27日生まれ!ホーランドロップ(フロスティー)チェルシーの赤ちゃん達が!店頭デビューしました。まん丸君だか、ちゃん出てます。

6月15日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃん達です。昔生意気で(笑)バトッた妹分が、夜中来て見ていたんですが、「店長が、ワザと仰向けしてるのかと思ってたけど、本当に仰向けで寝てるんだね。」と言うから、「うさぎは、お前らみたいに(笑)手が掛からなくていいよ。」って言ったら「本当だね。店長居なきゃ、私お父さんと一生うまくいかなったよ。」と真顔で言うから、「気づいて良かったね。自分も!ああ言うお父さんとか、老舗のお店のオーナーとか、よく見て知ってるから、現実厳しいうさぎ屋だけど、頑張ろうになるんだよ。」

昨日は!トイレの下に敷く置かくずもらいに行ってから、お店戻ってやっとやる気出たから、お店の横の掃除をかなりやって、ある程度はきれいになったけど、正直ひどいなだったんです。キレイにしておけばそう捨てないを何か所も見ていて、後輩や妹分にもかなり、うるさく?言う自分なんで、自分がやってないと、うるさいオッサンだな~になるし、反発してきた連中に言えなくなるので・・・ゴミ屋敷だった連中のも自分がほぼ千部自分がやったので、たまに見に行きますが、もう大丈夫だなです。