寝る仔は育つ・店主は寝なくても育ってます(笑)

2024年06月23日

6月15日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃん達です。今のところ順調に育ってるので楽チンです。

一応残すことにした!5月28日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シルクの赤ちゃんです。それとも‼ぶっ飛んだ値段付けてみるかな?(笑)

超おなしい・ほぼ動かない(笑)ネザーランドドワーフ(オレンジ)のエレンです。7月3日出産予定ですが、音沙汰ないので、多分産まないので、8月に期待するしかないな?です。

44歳のオッサンの店主ですが!最近睡眠の事真剣にと、食事も気をつけるようになって3カ月終わろとしてますが、お店やってから、色々ありすぎて・・・食生活とか、睡眠なんか気にしても無かったですが、うるさい?(笑)社長さん・セレブ達から、かなり真剣に叱れてた真顔で言われたのが3か月前で、甘い物頂いたら少し食べる以外食べない・夜の食事を・・・超マズイ(笑)スムージー飲み行く・コーヒー超距離運転以外飲まないようにして、当初は!力入らない・ダルくてしょうがなかったですが、やっと慣れて、体重も平均値まで落ちたから、秋には健康診断行くかな?です