出たな。君です。

2024年06月22日

6月6日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)ソフィアの赤ちゃんです。年数羽のレベルの仔ですが、Sさんご夫婦が仮予約してくれました。パパは!ダノンかと思ったら、タキオンの息子のパスカルで初仔で、性格もいいのであとは成長待ちです。前回のソフィアの仔も良かったので、今回もオスだから、まん丸になるの確定です。もしキャンセルの場合は残すかも?です。

2回連チャン死産だった!ネザーランドドワーフ(フロスティー)のスノーです。年に数回は、グロいこともあるんですが、今回も気づかなきゃスノーも、やばかっただけに、気づいて良かったです。体重減ってないし、超元気ですが、少し休ませてから交配していきます。