残すか?悩むな~です。

2024年06月21日

5月1日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ルーシーの赤ちゃんです。ブロークンオレンジメス1羽使わず引退するので一応残すか?迷い中です。

8カ月たった!ホーランドロップ(ブルーオター)のボスです。交配出来る相方まだ居ないので、ブリーダーさんにもLINE入れてますが、どうなるかな?です。

6月4日生まれ!ホーランドロップ(クリーム)ユリアの赤ちゃん達です。巣箱の上がトイレになってしまうユリアなんで、1日2回巣箱の掃除してます。

明日2時か?3時には起きないといけないんですが、毎月2回は必ずあるんですが、まあ~アラームより先に起きれてるので大丈夫だと思いますが、スモールカーじゃ遅くて・・・だから!明日はナイショ車(笑)持って来てもらってるので、飛ばせるなです。(笑)(汚くしてないか?確認がメインと洗車メインだけなんですがね。)