出てます。分かるかな?

2024年06月20日

6月15日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃん達です。手間いらずで育ってるので、今のところ順調に育ってます。

5月27日生まれ!ホーランドロップ(フロスティー)の赤ちゃんです。2羽特に丸いのが出てます。他も出てますが、気づくかな?です。

なかなか使える(笑)オバチャン的存在の!おばちゃんから(笑)裏ルートから何とかルブタンの財布と1億円札(笑)をもらった今日です。裏ルート自分も知ってるだけに・・・昔は駆け引き面白かったな~です。他のセレブからもお土産買ったからのLINE入ってましたが、本当かよ~でいます。(笑)