看板楽しみ?です。(笑)

2024年06月19日

6月6日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)ソフィアの赤ちゃんです。この時点で暴れないし、寄ってくるので、メスだったら残すかもです。(今週5羽引退だから、またドンドン残さないとです。)

3羽とも問い合わせ来てる!ホーランドロップ(クリーム)ユリアの赤ちゃん達です。まだ目開いてないですが、去勢授乳してるだけに、自分が手入れると、ソワソワしてる毎日ですが、ここ数日やっとユリアがミルク与えてるの見てるので、もう大丈夫かな?です。

毎週少しづつスタッフさんでもある!山野うさぎさんにガラス面の看板描いてもらってるんですが、今日はこの画像をお願いしていて、少し変えてもらってますが、なかなかいい感じで出来て来てます、出来たから公開しますが、毎年色々描いてもらうかな?です。(懐かしい画像です。)描いてもらった方と・・・もったいね~紹介してくれて方も、もったいないね~でした。

絶対ナイショね。と、念押しされてる!セレブ組の接待が!7月・8月と本当あるみたいで、大阪在住の子は昨日から!シンガポール買い付け行っていて、莫大な利益1日出していて、現金で家買うそうです。品川の子は、自分が亡きお父さん代わりみたいな感じですが(笑)お土産あるみたいで・・・8月香港からくる子は、日本語全く話せないから今勉強してるそうです。暗い・おとなしいのを相手するの苦戦しますが、3人さんは、グイグイ来るから、いい思い出なってくれればと、調べてもらってるんですが、日本ならでは?の縁日とか、日本食も喜びそうだから、たまに行くマスターにお願いしておくかな?です。うさぎも欲しいそうだから、倍の値段で買ってもらうかな?です(笑)