オレンジ率高い最近です。

2024年06月17日

6月15日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃん達です。カラーは、オレンジ2羽です。ネザーのオレンジ!ゼロは、まずいなですが!なんでもいい訳じゃないだけに・・・

5月27日生まれ!ホーランドロップ(フロスティー)チェルシーの赤ちゃん達の中に、まん丸君だか・ちゃん出てます。

昔より睡眠時間取れるようになってきましたが、無謀な事引き受けた反動が、数日後に必ずきて、営業終了後に固い床で(笑)少し寝る事多くなった最近で、定休日も急に睡魔来るここ3週間で、すぐ帰るか?パーキング屋停めて仮眠してから、また行くなどなど用事済ます最近です。